Blog

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

スリミングキャンペーン

こんにちは!

目黒、恵比寿、大人の女性の為のハワイアンエステLaniBlueラニブルーです。

毎日暑いですね。

夏バテになっていませんか?

ハワイアンロミロミで心身を元気に!

血液循環を良くさせ気の巡りの良いボディ作りは大切です。

50代、60代、70代と少しずつ体の変化があると思います。

いつまでも元気で暮らしていきたいですよね。

面倒くさいとだんだん億劫になったり、寝込んでばかりいると、

5年後、10年後、15年後に認知症に繋がっていく原因にも・・・

氣の元気って、やはり大切だと思います。

血行を良くして、自分自身と向き合い、忙しい毎日から少し解放された

ロミロミやエステのお時間でゆっくりと身体を休めてみませんか?


スリミングキャンペーンのご案内です。

なかなか痩せない!

食べてないのに痩せない!

お腹がぽっこり!

太ももの張りだしが気になる!

腰の浮き輪肉が気になる!

そんなお悩みの方のためのスリミングキャンペーンが始まりました。

題して、カヴァイオラスリミングキャンペーン!

カヴァイオラは、ハワイ語で蘇るという意味があり、この言葉がもつ響きと意味に、これだ〜!と思って(^。^)

ポレーションというマシンは肌の奥まで、美容成分を届けることができます。

今回はポレーション✖️リンパ!

漢減整スリームというジェルを塗り、ポレーションでリンパの流れに沿って導入してまいります。

脂肪や糖の燃焼をサポートし、筋肉を増加させ、引き締まったボディをつくります。

冷えにより水分、老廃物、脂肪が蓄積しやすくなった体に身体の中から

ジンワリ温かくなるような温感!

脂肪組織を暖めて小さく分解し、脂肪の排出を促します。

つるスベ肌になって、引締め力が嬉しくなります。

私は、1週間で約3センチお腹周りがへりました。

お腹・太もも前・太もも後ろ・ふくらはぎ・背中・ウエスト腰・ヒップ・二の腕

からお選びいただけます。

基本料金1ヶ所 11,000円⇒キャンペーン6,600円

追加料金1ヶ所ごとに3,300円

詳しくはHP

LINEでお気軽にお問合わせください。
友だち追加

21周年キャンペーン

LaniBlueおかげさまで21周年を迎えることができました😊

オープンしたての頃は、当店を訪れてくれたお客様がうちのマンションにポスティング

しますよ~とか、感謝感激!いつも素敵な優しいお客様に恵まれて。。

21周年を迎えられたのは、お客様方がいてくれたからです。

本当にありがとうございました。

エステサロン店をだして、数年たったころ、もうエステマッサージはできるし、骨格矯正や小顔矯正も学んで、習得できていたので、今更新しいマッサージを勉強しなくても良いかな??とは思ったのですが、ハワイにどうしても惹かれるわ・・と思い、(今おもうと魂がハワイだよって言ってたのですね)日本でロミロミを学び、さらにハワイ島のワークショップへ行き、そこでもハワイの文化やロミロミを学びました。

ハワイ島のロミロミワークショップで、カフナの血族のアンティ・アカさんにセラピストとなる禊を受けました。

先祖や自分がもっている古くなった習慣やいらないものを浄化してくれるような禊の儀式を受けるためハワイ島の聖地を何カ所か巡りました。

波動が高いハワイ島のビーチ、ケカラケクア湾で、アカさんが1つだけ願いを心で言って海に入りなさいと言いました。

「1つだけよ~!」と・・。

いっぱいあったけど、選んだことは、「お客様を心身を癒すパワーが欲しいです。」と唱えながら

海へ入っていったら、ビリビリビリ~っとわかりやすいくらい、強いエネルギーが来たんです。

ハワイの神様が私に送ってくれたかのような・・・ビックリしました。

あの時に、癒すパワーが欲しいと言って良かったな~と今も思います。

ハワイの聖地でロミロミの原点の氣を貰った癒しの施術をお届していきたいと思います。

ハワイ島でロミロミを習っていたころの私とマイレ先生です。

マイレ先生は愛のロミロミをたっぷりと教えてくれました。

すぐ目の前が海で最高のロケーションでした。



ロミロミで心身を癒し、魂に輝きをもたらす施術と、ホオポノポノケアラ古代ハワイの教えのセッションが全てのコースに入ってます。

そして、アンダラクリスタルをプレゼント致します‼️

アンダラクリスタルは、私が人生の岐路に立った時、前向きに歩けるように、常にチカラを注いでくれました。
 


そんなパワフルなアンダラクリスタルが大好きなので感謝の気持ちを込めて、プレゼント‼️

光がとても綺麗ですよ~♡

浄化、エネルギーチャージ、美、健康に導き、ホントの自分に出会い、願いを叶えていくパワーを!

感情を癒し、至福の時間を過ごしていただけたらと思います。
心をこめて、トリートメントさせていただきます。

全てのコースにホオポノポノケアラというセッションがついています。

なにか問題があったり、悩みがある方はご相談ください。

アロハスピリットで、マハロに生きれるように、セッションしていきます。

全てのコースに頭のマッサージが入っています。

ハワイからやってきたこのハワイアンドリームというハワイのお花の香りを集めたオイルで頭をマッサージいたしますね🌺

香りがよくて一気にハワイへいけますよー!!

アロハウハネカードで一言メッセージもお伝えしますね。

21周年キャンペーンアンダラクリスタルプレゼント!

🌺AコースRELAX&HEALING
ホオポノポノケアラセッション20分
ロミロミ60分
ヘッド10分
アンダラヒーリング15分
アフターティー5分
110分 17000円

🌺BコースRELAX&BEAUTY&HEALING
ホオポノポノケアラセッション20分
ロミロミ90分
アロハリラックスフェイシャル80分
ヘッド10分
アンダラヒーリング15分
アフターティー5分
220分 33000円

🌺アンダラクリスタル配送
12000円
遠方でサロンにご来店できない方には、アンダラクリスタル配送致します。
送料込み12000円となります。
ホオポノポノケアラでセッションは、zoomかSkypeセッションいたします。

予約フォーム
 サロンは目黒、恵比寿、白金台のサロンいずれかになります。
 ご希望ある方はお申付けくださいませ。

また、プレゼントのアンダラクリスタルの持ち歩き用の御守りポーチをプレゼント致します。

アンダラクリスタルは
ご来店のたびに、エネルギーチャージしていきますので、ラニブルーご来店時におもち下さい。
一生使えるアンダラクリスタルです。

ただ、天然のガラス、落としたら割れてしまうこともあります。
ご理解のほどよろしくおねがいします。

7色ありますが、石のお取り置きはしておりません。

サロンで出会ったアンダラクリスタルがご縁のあるアンダラクリスタルとなるでしょう💓

愛、希望をよみこむ施術をお届けいたします💓
ご予約お待ちしております。

スケジュール

友だち追加

6月7月スケジュール

6/21 満席

6/22 午前中✖︎ 17:00〜○

6/23 満席

6/24 午前中✖︎ 17:00〜○

6/25 11:00 ○

6/26 満席

6/27 休

6/28 満席

6/29 ○

6/30 △

7月

7/1 満席

7/2 満席

7/3 満席

7/4 休

7/5 ○

7/6 17:00〜○

7/7 ○

7/8 17:00〜○

7/9 △

7/10 △

7/11 休

7/12 ○

7/13 17:00〜○

7/14 ○

7/15 10:00〜○

7/16 10:00〜○

7/17 満席

7/18 休

7/19 △

7/20 17:00〜○

7/21 ○

7/22 17:00〜○

7/23 △

7/24 △

7/25 休

7/26 ○

7/27 満席

7/28 ○

7/29 ○

7/30 マルシェ出店の為 サロン休

7/31 満席

お問い合わせ、ご予約はLINEで出来ます!

新月レイキとウハネカード

こんばんは。

LaniBlueアロハセラピストKIYOMIです。

昨日は久しぶりに新月レイキをLINEのメンバー様に
お送りしました。

5/30の21:30〜20分ほどレイキを送らせていただきました。

キャンドルとアンダラクリスタルを置いて、神聖な場を作り、レイキへ。

ラニブルーのLINEにも書きましたが、レイキ中、3回ほど上昇↑を感じました。

参加してくださった皆様と上昇していければ良いなと楽しみになりました。

新しいメニューをずっと考えていて笑…

昨年から考えていますよ~

なぜか、ピピッと降りてこないのですよね。

新月中にアップしたいと思います!なんて書いてしまいましたが、もうちょっとお待ちください(^_^;)

6/3まで水星が逆行中らしいので、それが過ぎてからの方が良さそうです。

新月レイキの感想をくださったお客様が光の色がレイキ中に感じられたそうで、すごいと思いました。

光の集団を感じてくれたそうです。

イメージして、気を流してるのですが、その色をわかってくれて、素晴らしい体感です。

体がポカポカして、寝ることが出来たそう!

合掌してる手が熱く、普通に合掌してるだけでは、あんなに熱くはならないので、不思議です(^_^)

身体に気が流れていったり、手が熱くなったりするのが、面白いし、停滞してるエネルギーを流していけるのが、これまた面白い。

新月レイキが終わってから、新しいロミロミメニューのテーマは?と、ウハネカードをひいてみたら、OKI😆

切るって意味があるのです。

え〜OKI?と思って、もう一回引いたのですが、またOKIがでて、強いメッセージ!

もうOKIで納得しよう。。

もうちょっと意味を知りたくて、また2枚引いて、計3枚で意味を読解…

なるほどな3枚で、ホッとしました。

OKIでエネルギーコードをカットすることで
古い感情や不要なメモリーを浄化、ロミロミでコリをほぐす、流す事で新しいボディを作る、古いコードを切る事で、停滞から早く抜け出せていける、よりポジティブになっていける、とリーディング

二枚目のカードはHawaii ホーム。
自分のセンターを見つけていく、センターから行動していけるように…
ロミロミで心身がリラックスし、緩んでいくことで、天からのサポートも受けやすく、自分のセンターがよりわかっていけるな!とリーディング。

三枚目のカードはHonu
平和…波に乗ることを恐れずに、波が大きすぎたら、下に潜れば安全な場所がある。
ロミロミの施術を受け、心身がゆるみ、エネルギーを変容させて、平和に導いていける!とリーディング。

ロミロミを通して内なる平和、美に繋げて
本当の自分を知り、魂を輝かせいける旅のようなロミロミをお届けしていきたいと思ってます。

目黒、恵比寿、白金台のサロンで施術しています。

ご予約制、女性限定のサロンとなっています。

お問い合わせ、ご予約はLINEからお願いします。

ハワイアンロミロミについて

世界一、気持ち良いと言われてるハワイアンロミロミトリートメントって知っていますか?

私は日頃、ハワイアンロミロミトリートメントの施術やロミロミを習いたい方に教えていますが、ロミロミってなんだろう?と思う方もいらっしゃるかな(^^)?って思い、改めて書いてみたいと思います。

ロミロミは古代のハワイから伝わる文化、健康法、ヒーリングの一つであります。

他のマッサージやトリートメントとは、何が違うんだろう!って思いますよね?

ロミロミだって、アロマオイルを使用しますので、アロマオイルトリートメントなのですが、ロミロミはハワイのマナ(氣)、エネルギーが、心、身体、魂、に作用し、施術者もクライアントも、アロハに満たされ自然治癒力をあげ、より自分らしく、幸せに生きる!

波、空、太陽、月の光、風、大地、ハワイの自然界のパワーを私の掌からお客様に届けるように、痛みやコリをほぐし、ストレスを解放し、自由なボディになるよう、浄化し、祈り、幸せを願い、ロミロミをしています。

そんなパワーを秘めているのがロミロミの醍醐味かなと思っています。

出会うお客様、生徒さん、私とご縁がある方がいらしてくださっていて、皆さんハワイアンパワーの何かをキャッチしてくださっているんだと思います。

セラピストの仕事をしてて、(もう10年位前でしょうか?サロンを始めたのは2001年です)

私が一番驚き、非常に嬉しかった事の二つをご紹介します。

不妊治療中で、不妊治療だけでは、赤ちゃんは授からないかもしれない!と、感じたクライアント様が、調べてやってご来店くださいました。

身体を健康にしよう!と、身体をメンテナンスしよう!そして、エネルギーを変えて行こう!と思ったそうです。

自分と真摯に向き合ってる方が、検索して、調べて来てくれた事が嬉しかったです。

だって、東京には、たくさんのサロンがあるのに。

骨格矯正ロミロミ(ホ・オポノラニ)やレイキも取り入れて、月に一回トリートメントしてくださいました。

歪みを整えて、エネルギーを整えて、自分には、これが合ってると思う!と、喜びながら施術してくださいました。

4ヶ月過ぎた頃、そのクライアント様からのご予約がなかったので、最初はどうしたのかなーーって思ったけど、もしかして赤ちゃんが出来たのかも!と、思ってました。

そろから、季節も変わり、だいぶ過ぎた頃、サロンをノックする音が聞こえたので、ドアを開けてみると、マタニティワンピースを着たクライアント様がにっこり微笑んで立ってるのです!

来月、出産です!と…。
嬉しそうに微笑む顔を見たら、ジワジワ〜と嬉し涙が出ちゃうほど、嬉しかったです。

不妊治療だけでは、赤ちゃんは出来なかったと思います。
感謝しますとご挨拶に来てくれて、ビックリ感動でした。

もう一つの嬉しかった事は…

これも、10年くらい前の話なのですが。。

地方に住むお母様が娘さんを芸能界で活躍出来るようにパワー入れてあげてくださいと、ロミロミのご予約がありました。

え〜?なんで、うちがわかったのですか?と聞いてみたら、検索しいろいろ見て、ここだ!とお母様は感じてくれたそう!

ロミロミの施術し、パワーをしっかりと入れてくれるのは、ココだと、キャッチしてくださる事に感謝ですよね。 

芸能界でしっかりがんばれるように、気を入れてくださいね!とお母様からの言葉に、ハイ!かしこまりました!そんな気分だったかと思います。

娘さんのロミロミのあとに、お母様のロミロミ。

お母様のお話によると、オーディションが近くにあるそう…

そんな時に、娘さんが活躍出来るようにロミロミを選んでくれたんだな〜と嬉しく感じました。

それから1ケ月ぐらいして、TVを見てたら、新しいメンバーの紹介で、○○さんに決定!ってたまたま偶然TVを見てて、あー!!お母様と一緒に来ていた娘さんだ!!と思って、非常に嬉しかったです。

おめでとう〜、これからたくさん芸能界で活躍してねって思いました。

これもあとから気がついたのですが、その娘さんは、母とラニブルーでロミロミを受けたと、ブログでご紹介して下っていたのです。

そのブログはいまは移転してしまい、ないのですが、書いてくれて嬉しい〜って当時思いました。

ロミロミにはそんな願いを叶えていくパワーがあると思っています。

幸せを願い祈り、心から楽しみ、クライアント様が幸せな毎日を過ごしていけるよう、私はロミロミトリートメントの施術をしてます。

アロハなエネルギーをキャッチして、ご来店くださるお客様方に、感謝申し上げます。

心のモヤモヤ、身体のだるさ、心身がすっきりしない、
コリや痛みがあるなどの、お悩みがありましたら、ハワイアンロミロミトリートメントをおすすめします。

体型を整えたい、骨盤矯正したい、くびれを作りたい、痩せたいなどのお悩みはホ・オポノラニというラニブルーオリジナル骨格矯正を取りいれたロミロミがおすすめです。

また、ハワイアンロミロミスクールで手に職をつけたい!人を癒したい!ロミロミ習いたい!方もお気軽にお問い合わせ下さい。

LaniBlue FACEandBODYがLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/lx0juba

お問い合わせ、ご予約もLINEで承ってます。


サロンは、目黒、恵比寿、白金台のいずれかになります。

どの店舗も駅近で完全個室です。
女性のお客様限定サロンです。